帰還ステップ

8時起床
ホテルの1000円もする朝食バイキングを食べて
お土産探しのたびへ
でも考えたら朝早すぎて全然店が開いてない
でもキャッチのお兄さんはたくさんいる
恐ろしいのでホテルをさっさとチェックアウトして空港へ
飛行機の出発まではまだまだあるぞ
 
なんか知らないけどまた空港で写真を撮ってた
でも面白くないのでカット
飛行機の席とって荷物預けたらお土産漁り
いろいろ試食してるだけで結構楽しかった
 
そしてこの辺の待ち時間で反省のやり取り
今回のことは全面的に自分が悪いよなぁとかなり反省
なんかを断るって結構エネルギー要るよね
本当にごめんなさい
 
んで飛行機出発
今度は窓側の席を取ってみた
すっと見てると結構怖いのね
なんか鳥肌たってくるからさっさと寝た
そして起きたら眼下には東京ディズニーランド
へんなマイナスGがかかる前に起きれた
 
羽田に着いたら次は東京テレポートへ移動
この日はスタチャのイベントです
物販でこの前の頭みたいにサインばら撒いてるかなって思って覗いてみたら
ばら撒いていたのは告知ポスターでスルーしといた
この辺もう大人
 
そしてZeppの開場の時間までヴィーナスフォートの前でやってた大道芸を見て時間をつぶして
それから入場待機列へ
そしたらなんかひまわりの造花配ってた

コレか
 
そして入場
こっちは1階最前列
すげぇ