終了

帰り道が全然分からないので大衆の波に乗って適当に歩いてたら駅に到着
でも路線が違ってどうしようもない
ってことでまたタクシー
そのときの運転手さんがかなりいい人でいろいろ話をした
「だれかのコンサートでもあったんですか?」
と聞かれたんで「田村ゆかりさんのコンサートがあったんですよ」と答えたらいろいろ話が広がるミラク
最後はおすぎとピーコのはなしをしてた
かなりモノマネの上手い運転手さんだった
そして運賃をおまけしてくれた
すばらしい
 
夕飯を中州で食べようと思ってホテルに荷物置いて街に繰り出してみたらさぁ大変
風俗のキャッチのお兄さんしかいねぇでやんの
普通の飲食店はないのかよ
なんかおまわりさんもたくさんいたし
恐ろしいので結局ホテルの近くのラーメン屋で食事して終了
一応、博多ラーメンだったよ
 
そしてホテルで日記書こうと思ってPSPでネットにつないだら
なんか認証が突破できないでやんの
おかしなループしだしたんであきらめて終了
ちゃんとノートPC持って行きましょうってことで