Kステージ

プリキュアのイメージガール(?)みたいな子達が出てきて歌ったり殺陣したり
五條真由美さん出てきてOP、ED歌ってた
あと着ぐるみののショーのときのステージの上のほうで挿入歌っぽいのを歌ってた
昨日よりイメージガールの子達の演技が上手くなってた気がする

  • テレマガヒーローステージ

ウルトラマン仮面ライダーマジレンジャー
ウルトラマン-ごつい、OP歌ってるお兄さんたちが来て歌っていった
仮面ライダー-ステージに和太鼓が設置されて大掛かりな演奏、けど実際に音出してるのは仮面ライダーの周りでたたいてる小さい子達でライダーはステージ上のスクリーンに向かって撥振ってた
1号と2号も映画の告知で来てた
マジレンジャー-OP歌ってるお兄さんが来て歌っていった、ギターは飾りだった
ED歌ってるお姉さんも来た、歌っていった

司会におねえさんと緑川光
スパロボのプロデューサーさんが来ていろいろトーク
水木一郎ライブ
マジンガーZ-熱い、生は迫力があるなぁ
グレートマジンガー-ダッシュダッシュ!の掛け声のところでちょっと笑いそうになった「コウジクン○○○ヲツカエ!!」「ワカッタゼ!テツヤサン」ってね♪
普通に熱かった
スパロボイメージガールの人が出てきていろいろトーク
・今回声優として参加してる
・最初は敵だけど後から味方になる
・5%くらいの確率で出るレア台詞がある
・オリジナルキャラなのに「ヒイロ」ってキャラ名を呼ぶ台詞がある
JAMコメント映像
水木一郎もう一回出てきてトーク
・役得でもう9話までプレイ済み
・自分の出したアイディアがいくつか採用されている、歌うゲーマーとしては〜〜
・CMの「この夏はコレで決まりだ!」はその場で考えた、声優さんの仕事を取ってしまって申し訳ない、緑川君ゴメン(笑)
・いろんな形で第三次αには参加させてもらってる、今は秘密だけど最後までプレイしてもらえば分かる(声優としてかね?
OVA告知
緑川さん「一巻発売のときのイベントで、二巻でサイバスター出るの知ってるのに『俺も出せ』とか芝居するのが心苦しかった」
マサキの声で発売日とかの告知、カミカミ
再び水木一郎ライブ
・疾風!熱風!サイバスター
水「緑川君なんか台詞入れてよ」
緑「歌とかぶらないようにしなくちゃ」
風の魔装機神を〜〜(覚えてないよ)
・コンバトラーV
V!V!V!ビクトリー
 
例によって順番はめちゃくちゃかも