ネギま!

神田さん・野中さん・松岡さん・門脇さん
遠くてよく聞こえなかった・・
Q,門脇さんはなんでそんなに白いの?
A,休日外に出ないからです
 
松岡由貴の「ネギまっしゃい」
「おー!言ってくれた!!」
 
新曲「confession」について
神田朱未松岡由貴の声が結構似てる
二番のサビで声が交差するところがあるんだけど、自分たちでも分からない
最初の3小節が神田さん、4小節目から松岡さん
このあとステージで歌うから聴いてね
 
株主総会のときの話
門脇「2人はスーツなのに私はバイトの面接帰りみたいな格好、でも私の方が株主代表だから〜〜」
野中「ネギ束もらったときの涙はうれしいのと微妙なのの半々」
 
高笑い声優松岡由貴
野中「私、モノマネできます!アーハッハッハッハ!」
神田「サイレンみたい」、本物お願いします」
松岡「こんな中で恥ずかしいよ・・・フフフ、アハハハハ、アーハッハッハッハッハ!!」
一同「おぉ〜」
みんなで練習してみる
 
後は告知

昨日同様、最初に佐藤さん登場
そのあとつくねちゃんの紹介でモモーイ登場
ねぎまとつくねで居酒屋つながりで覚えてね♪
DVD発売の告知のときに
モモーイが「D・V・D!D・V・D!」って言い出した
ちょっと盛り上がる客席が面白ウザイ感じ
そのあとDVDの値段が安いことを告知してつくねちゃんのOP歌って終り
 
ネギま!ステージ
一曲目は昨日と同じで「魔法じかけは恋のライバル」
昨日聞いてるので慣れたもんです
二曲目にアスナエヴァの歌「confession」
スピーカーが遠かったせいでベース音とドラム音しか聞こえずメロディよく分からず
なんとなくカッコイイ系だと思う
そこまで歌ってコメント
confessionってどういう意味?
何だっけ?
そうだろうと思ってネギ先生は調べてきました、告白とか懺悔って意味です
あー!!あたし最近駅前留学してるのに・・
NOVAってるの!?
NOVAってます
「2−Aのみんな〜」
野中さん・小林さん・堀江さん・門脇さん・志村さん登場
アニメ終わってなんでもいいのでなんかコメントしてください
覚えてるのだけ
ほっちゃん「(神田さんを見ながら)アスナが死んだときホントに落ち込んでたよね、それが印象に残ってる、あーシンクロしてるなぁって、そんな感じ」
藍ぽん「京都弁をしゃべらないのは少し寂しいかな、苦労しました、特に1話と2話、みんなが打ち入りのときに行かないでこっそり取り直したり・・・」
松岡さん「最終回のエヴァっておいしいよね?おいしかったよね?最後にいい台詞もらえたし、コレは私の代表作」
神田さん「アスナ神田朱未を引っ張っていった、アスナやってなかったら言えなかったことやれなかったことがたくさんある」
 
プレゼント抽選会
アリーナに入ってないから自分は対象外
 
最後に一言
暑い中朝からありがとう
冬にでっかいのがあるんでそれよろしく
鈴鹿よろしく
ほっちゃんが日記見てる人向けの合図
三回くらいやってた
ちょっと盛り上がる
次の人にごめんなさい
 
ハッピー☆マテリアル
音は1月
詩も1月
コレのときに周りの一見さんがちょっと引いてるのがなんとなく伝わってきた
歌い終わってキャストの人たち捌けた後に
客席から「もう一回!」コール
ステージイベントなんだからアンコールないと思いながらもしばらく待ってると、なんとキャストさんが再び登場
佐藤「これは予定になかった」
神田「ちょっと鳥肌たった」
そんでもう一回ハッピー☆マテリアル
アンコールのほうが盛り上がります
歌い終わって全員で手をつないでお辞儀して終了
そのとき誰かがマイク落としてた
 
以上

アリーナに入らなくても結構いい位置で見れるもんだと思った
でもアリーナの中のような盛り上がり方はしないっぽい
多少温度差があるみたいね・・・