朝からカードゲーム

身内大会でした
なんつーかフリプレとかで回らなくてモチベーションが下がるのが嫌だったから
あんまり積極的には遊ばなかったり…
その間カラオケで1995年から2006年までのヒット曲を歌ってみたり
2002〜2005あたりがだいぶやばいです
全然曲しらねぇ
ブロッコリーコンテンツに夢中だった頃ですね
KinKiくらいしか聞いてないや
 
んで飯食べた後に、コナミの野球ゲームで遊んで大会本番
まぁだいぶ順調に勝てまして結果1位となりました
始める前にザラ単動かしたときはどうなるかと思ったけど
なんとかなってよかったよかった
 
んで大会終わって家に着いたのが24日の朝8時すぎ
風呂に入って寝ようと思ったのに風呂入ったことによりなんか目が冴える
眠れない
そしてほっちゃんライブに向けてなんかテンションが上がってくる
「寝ないでいいかなぁ」
ってことで12時前には両国に向けて出発
→ 次の日の日記へ