グランゾート

27話まで見た
今日見た分は
第4エリア〜第3エリア〜月地上〜第3エリア
ってとこ。
第4エリアなんて水だらけなのにアクアビートは一回しか出てこねぇ
ウィンザートは召喚バンクなしで急に出てくるのが二回
第3エリアは結構みんな出てきて賑やか楽しい
敵メカでかっこいいのが出てきたと思ったけどワイバースト以外の2体はイマイチ
なんか放送当時にタカラのプラモかラムネ付の中に何が入ってるかわかるおもちゃで
すげぇ売れ残ってたのを思い出した
グランゾートが欲しくてもウィンザートしか残ってなかったのもなんとなく覚えてる
月地上の飛ばされて背景キャラの中にヒミコがいたりして今見るとわかるネタとか仕込んであってうれしい感じ
 
明日は第1エリアに入るところくらいまで見れたらいいかなぁ