ジューシーポーリーYEYV(^-^)V

ちょっとポスターもらいに仙台まで行ってきた
今日からちゃんとイベント名とかメモるようにしておこう
 
[名称]Aice5 〜We believe your love〜 キャンペーン
[出演]堀江由衣たかはし智秋
[会場]仙台市 若林区文化センター 展示ホール
 
──レポート──
14時開始だったけど少し遅れての開始
おめかしに時間がかかったてさ
んで、スタチャの人かアニメイトの人か分からないけど撮影禁止とかの注意事項の読み上げ
その後にお2人手をつないで登場
智秋さん「ジューシーですか?って言ったらジューシーな人はジューシーですと答えてください」
ほっちゃん「その前に説明しといたほうがいいんじゃない?」
ジューシーポーリーYEYV(^-^)Vについての説明
挨拶もそこそこにすぐにポスターお渡し会に突入
 
今日はなにしゃべったかちゃんと覚えてる
ほっちゃんに「リーダーって呼ばれてますけどなんか城島茂っぽいですよね」って言ってきた
なんだかんだでそれは凄く嫌らしく、やっぱり亀梨君がいいとのこと
ほっちゃんKAT-TUNのリーダー亀梨君だし」
智秋さん「あたしは聖君だね」
 
そんな会話をしてきましたとさ
最後にぐわしじゃないアレやってバイバイ