DVD

昨日買ってきたDVDを2枚目まで見た
流石に矢野は声だけの出演だった
ビデオレターって言ってたから会場ではちゃんとしたのが流れたことでしょう
POWER GATEとかスパジェネとかなんつーのかな
いわゆる飛び曲になると必ず同じところでUOがびかーってなってた
ずいぶんたくさん持っていったんですね
普通ですか?
ですよねぇ
 
急に当日のことを思い出した
コレに行くか、佐藤利奈の握手会に行くか悩んでいた
でも結局、終日、犬の世話をしていたってな具合だった
 
DVDなので多分MCが微妙なカットのされ方してるんでしょう
「みんな最高!」しか言ってない
幼児体型とかマッサージの先生が堤下に似ていたとか光GENJIとか亀梨君とか
きっとそういう話もあったでしょうに
そういうのは当日行った人だけのお楽しみだから我慢します
 
コレ見てたらきゅーてぃきゅーてぃなDVDが見たくなってきた