ステージ

見て回っても面白くないので、すっとステージ見てた

  • 幕張だよ!らぶげdeこえっち全員集合!!

今、アニメ魂の枠でやってるアニメのステージ
見てないから全然分からんです
OPとED歌ってました
衣装が凝ってたよ
こえっちってのが出てきたら皆さん帰りだしました・・・
確かに酷かった

おたささ司令と榎本温子さん、千葉進歩さん
発売前のゲームを6話までやったとかそういう話
後日、公式ホームページでこの日の模様が配信されるってさ

  • 「あまえないでよっ!!」トーク&ライブ

知ってる人がたくさん出てた
とりあえず渡辺明乃さんを見てた
OPとED歌っていかれましたよ
あとは座布団ボーリングとかやってた

コレ見にきたっつーの!
鷲崎氏の司会とゆかりんの「恋せよ女の子」で開始
今までのステージとは全然違うぜ!
内容は極上生徒会の執行部と会計が来てクイズとか歌とか
正直、内容がかなりグダグダで巻き巻きだったんでどうしようもなかった
歩く校則違反神宮司奏ってのは覚えてる
偶然天使が生で聞けてよかったよ

きらめき☆プロジェクトってアニメがあるらしい・・・
初めて知ったぜ
金朋さんがその力を発揮する前に終わってしまった
「全然しゃべり足りないですよ!」
 
ツバサコーナーがびっくりするくらい面白くない
ラジオの公開録音だったけど微妙だった
 
かしまし紹介
ほっちゃんゆかりんが同じステージに立ってるぜ!!
こんなに楽しいことはない
10月からネットラジオが始まるみたいだからかなーり期待
 
ってな感じで途中で帰りました