幕張メッセ

キャラショー行ってきた
それについて少し・・・
 
7時くらいに現地到着
開場までPHPの本をずっと読んでた
9:30に開場
とりあえず極上生徒会ステージのチケットもらうためにステージ横の出口から外へ
んで自分の10人くらい前でチケット終了
アリーナ残念
 
ホントにやることないからブースをダラダラ徘徊

相変わらずゲマポイントの交換所だけ混んでる
それ以外はそこまできつくなかった
とりあえずアクエリショップで藍蘭島の先行のヤツ買っといた
あとはあんまり見てない

  • オンラインゲーム

とりあえずRO見てきた
RJCの予選が今日あったみたいでその様子が流れてた
9人くらいで1人をボコってる絵しか印象に残ってない・・・

プッチャンのパペットがちょっと欲しかったけど行ったときには売り切れていた
ないと思うと欲しくなる
買っても手にはめないのにね
ここで先週買い損ねた亜子ストラップ購入
あとテレカ

  • その他

なんか物販ばっかり
バンプレストサモンナイトの試遊台を置いてたくらいで
後は遊べるところってあったのかな?
隅っこのほうでアクエリやってたのは知ってる
見て回るには微妙なイベントでしたよっと