ダイジェスト映像&スペシャルトークショー

講談社の二階の会議室みたいなところでやった
・・講談社の中に入っちゃったよ!!
 
入るとPS2の二時間目のプロモ映像・DVD二巻CM・駄目ですぅ図書館島CMがスクリーンで流れてた
時間になるとスタチャの森永さんMCで登場
横にはスタチャの五郎丸さん(今回はMCではなく映像の編集したらしい
軽い挨拶の後出演者登場
神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさん、志村由美さんの順で登場
志村さんが小さくてぜんぜん見えなかった・・・
それぞれ簡単な挨拶
木乃香とせっちゃんの面白やり取りなど
小林さんが「ハイ!お嬢様!!」のところを
「ハイ!おばあさま!」と噛んだ(?)り
 
ダイジェスト映像
まずは一昨年の入学式から去年の三学期のイベントの映像をまとめたヤツ
出演者の方々のコメント入りで見ていく
神田さん「恥ずかしい」「髪長い」
野中さん「パジャマ着てる」「引きならなんと見ていられる」
小林さん「ダンスの途中で攣った」
志村さん「はずかしー」
など
小林さんの映像は武道四天王のモノなのでほかの人も映る
うりょっちが映るたびに神田さんと野中さんが「うりょっちー!」って突っ込み
「今はゆうちゃんが見たいのー」なども
その映像を見ている間客はニヤニヤしてたらしい
どこでだったか忘れたけど
小林さん「アフレコ後にお好み焼きをみんなで食べに行って神田さんと皆川さんと同じ席になった」
神田さん「深い(熱い?)話をしました」
小林さん「とても勉強になる話でした」
神田さん「そうだっけ・・」
野中さんがアフレコ後のお食事にあまり来ない件について
「終わったから言うけど次の日ジンキがあった」
講談社の作品じゃない」
「ぁ・・スクランとか・・私出てたっけ・・・」
 
さらにその後各声優さんの思い出のシーン(TV)のダイジェスト映像
志村さん・・・ちうと2−Aの人たちがコスプレ合戦みたいなのするシーン
「桑谷さんの『すくーるみずぎー』が可愛かった」
小林さん・野中さん・・・修学旅行編のせっちゃんがこのかを助けるシーン
「お嬢様のおしりをたたかれたときは私も腹が立った」
「私のためにみんながいろいろやってくれてるのを見てちょっと『おぉ』ってなった」
神田さん・・・第一話でタカミチが担任になってくれるようにと着ぐるみを着ておまじないをするシーン
アスナはむずかしい役、だけどこれのおかげでやりやすくなった」だったかな
神楽坂明日菜神田朱未が引っ張られて神田朱未がクラスのみんなを引っ張りたかった」
「佐藤さん(ネギ)がんばったよね」
など
 
最後に告知関係
このかとせっちゃんで新曲、kフェスで歌う
イベントをまたやりたい、kフェスで少しその辺をにおわせる告知をする
ハッピー☆マテリアルの最終回バージョンの収録映像をどうにかして見せてあげたい
最終回は鳥肌モノ、ハンカチ片手に見てくださいね
まだまだネギま!盛り上がっていくんで応援よろしくお願いします
・・・だったかな
 
ちなみに新曲は「せいなるよるーの〜〜〜」ってフレーズがサビ
野中さん「私もシューティングスター(しーぽんの曲)の頃から成長したでしょ?」
神田さん「成長したよね〜」
客席から笑い
野中さん「なんで笑うのさ!」
 
以上で一時間
細部が微妙に違うかも