麻帆良祭実行委員会始動!!

朝4時に起きて6時から護国寺講談社の前で並んできた
徹夜組が結構いたみたいで前には200人くらい(だったと思う
GBAネギまをやりながらひたすら待つ
途中で歩道に広がりすぎて邪魔になった人たちを警察が誘導するって場面もあった
隣でノースリーブの男と年齢不明の男がひたすらヲタトーク
どっちも自分の武勇伝しか話しません
〜年前に参加したあのイベントは〜〜だった・・・みたいなのが4時間くらい
すげーと思った
俺も結構行けたりするのかな?
 
列の中には結構中学生っぽいのが何人もいてちょっとびっくり
みんなハーフパンツにハイソックスで野球帽をかぶってます
そして授業で作ったと思われるナップザック
ホントそんなのがたくさんいたんだよ
 
んで10時から手渡し会の参加整理券配布
野中さんの分が瞬殺だったみたいでGetならず
なのでカンださんの回の整理券をもらってきた
 
その後一回目のトークショウまでの時間を護国寺を見学して過ごす
結構涼しくてよかった
寺とか久しぶりに行ったぜ