二日連続池袋

付き合いでサンクリに行ってきた
高校のときの友人のサークルにちょっと顔出して終了
何も買わなかった・・・
 
それ終わったらずっとカードゲーム
ミリィ合間がいい感じに動くようになったんでよかった
 
>結局あのデッキ強いの?
ちゃんと動けばPS装甲のデッキとのダメージレースにだって勝てるのさ
ってかドライセン使いたいと思ったらあんなのしか思いつかなかったんだよ
サザビー&シャアを抜いてギラ・ドーガとバビロン入れたから少しはマシになったかもしれない
 
あと辻トレードやってきた
BB3買って出ちゃった逆シャアとか適当に出していくつかプロモ仕入れた
外でやったトレードで久しぶりに得した気分