ブロッコリー6大プロジェクト+2

・ブ社製大規模MMORPG
・アクエリ大改革
ブシロード連載再開
・CIRCUSと一緒にギャルゲー作る
・クロスロードってゲーム作る
・GA新キャラ&ミュージカル
・リセ(リゼだっけ?)
・プリコン発売日決定(来年8/11)
だってさ
ひとつずつコメント
MMORPGはROのおこぼれをつまんでいればいいじゃない
・アクエリは大改革とか言ってるけどシステム的にガタが来てることに気がついてるんなら新エキスパンションとか出すなよ
吉田直先生がお亡くなりになってから止まってたのが再開
今後にちょっと期待
・CIRCUS絡むとちょっと萎え
・ネコ耳メイドが鉄球振り回してるPVが流れた
ちょっと面白そうだった
でもキャラデザが桜沢ってのがちょっと・・
・桜庭の名を持つ第二の花頭公開
色ついてなかった
エンジェル隊総入れ替えって話があったけどそれじゃなかったからとりあえず安心
ミュージカルはおもいっきりサクラ大戦意識してるって自分で言ってた
ランファのひとはウゴウゴルーガに出てた人らしい
・新規のカードゲームはアクエリなみに気合を入れるってさ
・プリコン延びすぎ
10万の初回版とかってどうなったんだろう・・・
 
とこんな感じ