FPN

12月の3発目行ってきた
久しぶりにでかい会場でよかったよ
人も多かった
家族連れの人も居た
 
時間が15:30〜19:00と非常に長かったから曲順とか覚えてないっす
なんで全体的な感想
曲の構成は前半にノリのいい曲・有名な曲をほとんどもってきてしまったため
後半がだるかった
クリスマスアルバムの曲とか知りませんよ・・
途中で休憩入れるのはいいけど20分は長すぎ
そのせいで客のテンションが維持できてなかったような気がする
さらに休憩明けはまったり・しっとりな曲が連続して結構きつかったよ
 
隣のヤツがきつかったんだよ・・・
普通リズムをとるときは
・ドラム音
・ギターのストローク
・歌詞...etc
だと思うんだけど
隣のヤツが上に書いたやつの全部でリズムをとろうとしてた
だからすげー腕とか体の動きが細かくなって周りの人が非常にやりにくい
キモかった
・パンパンパンパン
のところを
・パンパパンパンパパンパン
とかやってるのよ
キツイキツイ
近鉄帽子の再来か?