エンタマ

行ってきた。
一人巻き込んで・・・。
急な話でホントに申し訳ない。
 
簡単なレポ
まずはブロッコリーへ。
基本だね。
アクエリショップは人が全然並んでなくてすぐいけるかと思ったけど、レジの人の手際が悪くてかなり時間がかかった。
とりあえず作家毎のパック結構よかったよ。
しんたろーパック出ないかなぁ。
中身も結構いいもの入ってるし。
次回売るのはいつになるんだか・・・。
かなんパックでエンジェル隊は一通りそろったけど、もうちょっと枚数が欲しいな。
んで、今日の相方にあらかじめ並んでおいてもらったポイント交換行ってサクッと終了。
ちゃんとしんたろー氏のサイン頂きましたよ。
あとちょっとしたラッキーでGAステージも見れた。
お金1万しか使ってないのにね。
運がよかった。
GAステージはふぃんふぁにさんとさおりんと佐藤裕美さんの三人でいいとものテレフォンでやってる1/客席を当てる質問ゲームとかして歌うたって終了。
歌はGAELのOPとGATVのOPだった。
あとテレカは相変わらずすげー込んでた。
スタッフさんも把握できない種類を置くからレジでもたつくってブ社には分からないらしい・・・。
前回のもそうだったのにね。
 
ってかね。
それくらいしかちゃんと見てないんだよね。
ムービックはきもかったし、メディアワークスはサイン本売ってるせいですげー込んでたし、後は小さい子とか腐女子さんいっぱいだったし・・・。
等身大の彷徨う鎧とか置いてあったな。
その前でホークアイ中尉のコスしたお姉さんがいろいろ配ってたり。
あとアレだ。
ガンダムvsZガンダムやってきた。
ガザC使ったけど操作がよく分からなくってボコられて終了。
すげー上手いガザC使いになりたいぜ!
 
なんかね。
結構気合入れて客集めしてる割にはガラガラだった気がする。
ちょっと拍子抜け。

帰りに池袋でGWのカードダス回してCD買って帰宅。
お疲れ様でした。
明日もなんかある模様です・・・。