ライブ内容

席は1階センター9列25番
ど真ん中。
ほんとによく見える。
さすがロイヤル席ですね。
詳しい内容は割愛。

  1. GGF

とりあえず、ずっとさおりんを目で追ってました。
プリコンの新規の情報とかいろいろ発表。
ちょっとプリコンが欲しくなってきた・・・。

  1. エンジェル隊

もちろんゆかりんを目で追います。
で、ゆかりんが出てないときはさおりん。
さらに出てないときはマユーミ。
一番困ったのは、ゆかりんとマユーミがデュエットしたとき。
結局両方を交互に見てましたよ。
途中で第四期の話題になったんですが、スタッフさんがちょこっと入れ替わるようです。
それで、座談会みたいなのが流れたんですが
ミルフィーユの本体は頭の花
・ミントの耳はカッター
・ランファはカンフーの達人ではなく体が頑丈なだけ・・・
・フォルテはもっと色っぽいキャラのはずだったんだけど、そのイメージを壊したのはマユーミ
・いじめられすぎてやたらと腰の低いノーマッドやりてぇ
等など。
最後に佐藤裕美さんが出てきて、GAELのOPとEDを歌ってました。
こんどはEternal LoveがEDの様です。

  1. ブシロード

最初は前回のオーディションで受かった人たち。
ご自身で作詞作曲したらしいのですが結構よかったと思います。
その次はなんか変なのが見えたんで座ってました。
そのあとなんかソロ曲へ。
ふぃんふぁにさんはブシロードと関係ない歌を歌っていきました。
最後はPKOの新曲で〆。

  1. サイキックラバー

よくワカンネ。
デカレンジャートランスフォーマーの歌を歌ってました。
前回はFantaさんのバックだったそうです。

  1. D.C.

正直耐えられるか心配だった・・・。
TVやゲームの主題歌は大丈夫だけど、なんか朝倉妹のキャラソンが流れ出してとりあえず座りました。
そのあと、なんとびっくり。
ゆかりんも出てきてくれて歌ってくれました。
いやー耐えたかいがあった。
モモーイは出てこなかったな・・・。

  1. 休憩

普通に休憩。
10分のはずがかなり長めに・・。

  1. アンセブ

天罰!天罰!ってやつがよかった。
振りも簡単だったし。
今度ライブ行こうかな・・・。

  1. 橘ゆず

プリコンのOPとEDです。
正直辛かったんでちょっと座ってました。

  1. PKO

ここでテンション上げないと勿体なんで、ちょっとがんばりました。
とりあえず鳥ちゃんとサエキトモを見てました。
ここで女子の方々が立ちはじめるんで、それだけで盛り上がった感じになります。
なんか意識しないでも腕が振り付けどおりに動くようになって来た。

  1. DUP

らすと。
恭ちゃんを見てました。
ここでも、振り付けが意識しないでも出来るように。
衣装が恭ちゃんの自前だったらしく、褒め称えあってました。
さすがにD・U・P、ソリューションあたりでの盛り上がり方は半端じゃなく、会場が触れてました。

  1. アンコール

コゲと監督とゲマが出てきました。
そこでDUPに花束渡してプチドッキリ。
アサ姉が泣いてました。
そして最後にPARTY NIGHTで終了。
しめて5時間30分也。
楽しかったわ。