ライブ前

ゆかりんとマユーミと恭ちゃんを見にアリーナまで行ってきました。
前日かなり遅くまで遊んでいたため、睡眠時間は2:30也。
辛かった。

7時ごろには会場前に着いて並んでました。
自分の一個前に並んでいた人たちがなぜかガンダムウォーやってたんで除いてみましたが・・・。
かなーりぬるい感じでした。
とっても楽しそうです・・。

会場に入ると真っ先に物販へ。
頼まれていたのもとか色々購入。
即終了。
アクエリのヤツまで時間が空いたので、ゲマポイントを消化するために、福引しました。
さおりんのサイン入りのGA人生ゲームが欲しかったんだけど、当たったのはうさだの人形、キーホルダー、トランプetc・・・
ゴミだらけですな。

そんなことをしてるとアクエリの時間。
事前に申し込んでいたんでスムーズに入場できました。
ちなみに事前に「どちらでもよい」にしていたので「真・外道軍」に入れられました。
外道ハチマキ着用しなくてはなりません。
で、一回戦。
内容とかはよく覚えてないんですが、なんか女戦士で殴り勝った気がする。
ハニエル引けず。
二回戦。
同種と当たってあぼーん

結果
外道31
ブロッコリー6
だったんで外道が勝ちました。
よってGAのPRたくさんもらえましたよ。
うれしいなり。