ゲーム批評

PSPひデブが酷い!って話
 
ゲーム本編とは関係ないところでいろいろ損してる
挙げてみよう
 
・ADVパートの立ち絵が汚い
 → デバッグで使ってたヤツかと思うくらい雑
 → 戦闘始まる前の2Dイラストで作らなかったのはナゼ?
・音声汚い
 → もっとレートを上げてください
 → ムービと品質が違いすぎ
 → 一番遊ぶ部分がアレじゃ耐えられない
 → PSPのスピーカからじゃなくてちゃんとイヤホンで聞いた?>作った人
 → アルケか!?キャビアか!?音周りを処理した人がスタッフロールで出てきてないよ!
 
まずねデータが入りきらなくて音声データを軽くしたんならそれ間違い
ムービが多すぎなんだよ
そこ削れ
 
・エンドロール飛ばせない
 → 何周もするゲームなんだから飛ばせるようにしといてください
 → せめて2周目以降なら飛ばせるとかにしてください