5時間ちょい

[名称] RONDO ROBE 2008
[会場] 渋谷 C.C.Lemonホール
[出演] 引用

井口裕香さん
井上麻里奈さん
植田佳奈さん
加藤英美里さん
喜多村英梨さん
釘宮理恵さん
くまいもとこさん
小林ゆうさん
小山力也さん
後藤麻衣さん
斎賀みつきさん
斎藤千和さん
佐藤利奈さん
清水香里さん
白石涼子さん
戸松遥さん
豊口めぐみさん
中村悠一さん
生天目仁美さん
能登麻美子さん
花澤香菜さん
日野聡さん
平野綾さん
藤村歩さん
前野智昭さん
水樹奈々さん
矢作紗友里さん
渡辺明乃さん
Annaさん
上原れなさん
ELISAさん
可憐Girl's
福山芳樹さん

15:00開始の20:00ちょいすぎ終了
なげぇ
 
最近アニメなんて全然見て無かったから、既存作品のコーナーなんかはさっぱり。
とくにメイドガイとか隠の王アリソンとリリアらへん
結構時間とってコーナーやってたのにね
 
というわけで触れるのは新作と原作しってるやつにしておこう
 
絶チル
 アニメ一回も見たことない
 出てきたのはうりょっち平野綾戸松遥中村悠一
 戸松遥は今日のイベント中ずっと忙しそうにしてたけど最近きてるのか??
 
 なんかトーク的にはあんまり印象に残らない感じだった
 平野綾の小学生時代の話とかそんなん
 
 んで可憐Girl'sが出てきて振り付け講座始めるとステキな感じに盛り上がる
 ダイターン(大胆)ね
 覚えたぜ
 
 いやぁいいもの見たね
 小学生ね
 ……小学生…か
 
To LOVEる
 アニメは一回も見たことない
 ジャンプのアニメコーナーの記事でキャストは知ってる
 
 渡辺明乃トークが冴える
 妹役の花澤香菜がアレすぎるのでちょうどいいのか
 いやぁ
 初めて見たわ
 
ケメコデラックス!
 ドクロちゃんとか作ってた人たちっぽい
 このステージの斎藤千和は輝いていた
 
 このアニメは頑張って見ようと思う
 秋ね
 
乃木坂春香の秘密
 キャスト的にはにぎやかな感じ
 作品名を連呼してたからさすがに覚えた
 OPとED歌ってくれて生天目仁美のカッコイイところを見た
 きっと好きな系統の作品なんで見ておきたいんだけどね
 頑張ろう
 
■さいご
 毎年恒例のサインボール投げ
 今年は二階席だから完全にあきらめていたけど
 今年から二階席でも投げてくれるらしい
 いいね
 ってことで今年もゲット
 


 
 今年は矢作紗友里さんのサインボール
 ボールの全面にいろいろ書いてあります
 大事にします