繰り出してみた

街に
 
昼ごはんがなかったからちょい池袋まで寿司食いに。
もちろん回るやつよ
 
食べた後はビックでルルーシュ探し
箱の色が長門のやつと全然違ったから最初わかんなかったけど
無事購入
なんでか知らないけどアマゾンとかでは通販してないのね
 
次はモンハン探し
世間的にかなり盛り上がってるらしいのでちょっと欲しくなりました
西口ビックには無かったけど東口は緊急入荷とかいって大量にあった
緊急入荷とかおたくのお店何度目よ
いやぁ助かります。
 
攻略本も買ってみた
昨日ゆかりんが言ってた辞書みたいなの
確かにいきなり☆7つだ
初心者向けってのは見かけなかったけどどんなんだろ??
 
あとは無限プチプチツンデレ見つけたから買っといた
 
そして売り場でどっかから若本の声が聞こえると思ったらすべらない話DVDのPVだった
裏見ると関根勤の名前があったから購入
 
すぐ帰宅