1300の3ところにちょっと書き足して8にしてある

[名称] Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 追加公演 品川ステラボール
[会場] 品川ステラボール
[出演] 茅原実里
 
自分の待機列ないなぁって思ったら表題のような事件
明日行く人は要注意
 
会場は段差のないフラットなホール
天井高くて広くていい感じ
前に「いつだってMyサンタ!」のイベントで来て
まだ今みたいな勢いのない平野綾
これまた新人賞取っちゃうなんて想像もしなかった小林ゆうと握手した記憶がある
 
内容はかなりよかったよ
「詩人の旅」
純白サンクチュアリィ
「君がくれたあの日」
とシングルとかアルバムのリード曲は全部おさえつつ
なんでか水夏の曲もアリ
MCも面白かったし
非常に楽しかったですよ
 
まぁ本番は明日なんだろうけどね〜
 
長門のキャラソン聞きたかったなぁ
本人名義のライブでそれは的外れって?
そりゃ失礼