掃除三日目

昨日できなかったからちょい長めに
 
今日の目標は枕元のあるマンガの撤去
撤去するにはスペースを作らなくちゃいけない
ってことで本棚からもう読まないだろうってマンガをダンボールへ
以下のマンガにさようなら
スクラン
NANA(2巻までで飽きてる
ハチクロ(1巻で無理でした
ジンキ(連載とまってるし
デスノ
舞乙-HiME
 
一応ココにメモっておけばなんかあったときにきっと役立つ
 
次、CD漁り
やればやるほどいろいろ出てくるんですよ
今日の収穫
野猿のアルバム3枚
ポケビのTERUソロシングル
ラルクのアルバム3枚
・KinKiシングル
LAST IMPRESSION初回版
横山智佐「ぼくはもっとパイオニア
 
シングルなんてほとんど8センチのヤツだよ
なんかケースだけでかくて中身は8センチCDとかもあった
そして相変わらずカナシミブルーが見つからない