angelaライブ

[名称] angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2nd』TREASURE HUNTER
[場所] 東京厚生年金会館
[出演] angela
 
座席はえらい端っこだった
でも通路側でブロックの最前でまぁ飛んだり腕振り回すのには結構いい席
 
Shangri-la」は楽しいね
タオル振り回してるとだいぶいい感じになってくる
んで
アンコールでコレ↓
http://angela-fc.com/dlb/
来た
あたまの「The end of the world」アレンジ版がすげーかっこよかった
CDで聞きたい
二回目アンコール
atsukoさん結婚報告
驚くわ
そしてスタチャの人たちから「おめでとうビデオメッセージ」
ほっちゃんとか見れた
ちょっとうれしい
一番最後は「Yell for you」で〆
今までのangekaソロライブのなかで一番楽しめた
客側にまとまりが出てきた感じ??
それでも手しかたたかないようなのは未だにノリがわからないけど…
 
今日の「ジークジオン」は長めだったな
「ぼーやだからさ!!」って言ったな
俺が
 
ジークユイ」は無かったな
 
詳しいセットリストとかは偉い人参照