計画通り!

スレイヤーズツイパラ見た
 
スレイヤーズ
 TV版と作ってるところ違うんだ
 へぇ
 映画とか確かにキャラデザ違うなって思ってたけど
 中学生のころとか作ってるところまで意識してアニメ見ないよね
 もう10年も前の作品らしいです…
 林原閣下がいっぱいしゃべるのはテンションあがるね
 これも楽しくみれました
 
ツインビーパラダイス
 これも10年くらい前のヤツ
 よくしゃべる椎名へきるとか
 これもテンションあがる
 90年代OVAによくあるちょっと今じゃOAできないぜ!っていう露出もあってかなりステキ
 俺の中でマリ姉といえばマドカなわけで
 若かりし頃の土曜24:00(ドリカン終わった後のツイパラ)を思い出す
 エンディングのキャストコメントも○
 いろんな意味でいい作品でした
 
 今度ドラマCDでも漁ろうかな

というわけで今日も-2
 
今はスクライド
8話まで
橘あすかとか忘れてたな