フェリシアブルー

PSPを購入
今日は池豚閉まる前に池袋に着いてかなりご機嫌
 
木曜日はゲーム発売日ってこともあってゲームフロアは会社帰りのおじさんたちでにぎやかな感じ
とりあえず新作コーナーしばらく眺めてたけど忌火起草が結構売れてるっぽい
あとアルトネリコ2がちらほら
FFTA2は俺の目の前ではひとつも売れてなかった
もちろんイリヤコードギアスも売れてる様子なし
DSウイイレもコーナー大きめに作ってあった割には手に取る人いなかったなぁ
あの時間帯に来るような人はDSのゲームなんか買わないみたいね
 
PSPメモステ4GBをを買うか悩み中
長距離移動のときにアニメを持ち歩くくらいしか使わないから
なきゃないで我慢できる
でもなんとなく512MBは寂しい
どーする??