独りスタチャドリーム

[名称] STARCHILD DREAM in KOBE 2007
[会場] 神戸文化ホール 大ホール
[出演] 多いので↓
 

スタチャアーティスト
 angela
 野中藍
 榊原ゆい
 浦壁多恵
 
スタチャ作品
 さよなら絶望先生野中藍井上麻里奈小林ゆう新谷良子
 みなみけ佐藤利奈井上麻里奈茅原実里
 
■司会
 岩崎和夫
 南かおり

 
朝から行って神戸観光をする予定だったけどガッツが足りなかった
結局、開場の一時間前くらいに会場に着いてそのまま友人1のPSPくんと一緒に開場を待つ
なんか入場待機列の前のほうでサンテレビでやる特番の収録やってた
よく知らない芸人さんっぽいひとが「萌」って書いてあるシャツを着てなんかしゃべってた
ちょっと見切れたかも…
 
入場すると物販へ
先行物販やってなかったみたいでモノはたくさんある感じ
自分はスタチャ福袋を2つ購入
この福袋大好き
 
買い物終わったらすぐ座席へ
ステージのスクリーンにスタチャのいろんなプロモ映像が流れる
Aice5のRe.MEMBER発売コメントとか泣きそうになる
そしてやっぱりというかLove Aice5のDVD映像が流れると異様に盛り上がる
まだ開演前だぜ
すこしテンションがあがってきました