箱がでかい

世の中のPSPユーザがCCFF7を買ってる日に自分はもちろん虎コロシアム
会社の昼休みに渋谷まで繰り出して買ってきたよ
前に並んでたお姉さんはクライシスコアだったよ
 
とりあえず箱がでかい
PS2ToHeart2の限定版くらいでかい
中身はドラマCDとかだったと思う
 
会社で自分のPSPの蓋あけてみたらトラぶる花札道中記
俺すごくFate好きな人みたいじゃん
 
帰りの電車で早速プレイ
まずロード時間の長さにびっくり
これはPSP-2000が欲しくなるぜ
それだけ違うのか試してみたい
説明書なんて読んでないからチュートリアルから遊んでみる
チュートリアルっていうから自分でサクサク動かすもんかと思ったら
なんか勝手に動くのを見てるだけで終了
入力確認もない
まぁいいよ
説明書音読してくれたと思うから
 
んでストーリーモード
最初は遠坂から
基本だね
脚本はカオス
ホントにカプコンのゲーム?って感じ
ジョジョとか攻殻機動隊とか…
これは久しぶりにアタリを引いた予感