「スタチャブースにぃぃぃ」「絶望したぁぁ!!」

コミケ三日目
しんどいので14時ごろからゆっくり参加
どっか別の場所をゆっくり見て回る元気なんてないのでまっすぐスタチャブースへ
そしたら村娘のひとたちがちょうどDaysを踊ってるところだった
コミケっぽくない騒ぎ方を一通り見たあと対面のばんびブース見たら
アイマストークショウみたいなことやっててチラッとそっちも覗いてみた
なんか喜多村英梨井口裕香がちょいちょいしゃべってた
 
14:15からスタチャブースの前で整列開始
抽選番号順に整列で前から二列目のところに陣取って開始を待つ
柏田さんが列を整形し終えると湯浅さんとKATSUお兄様登場
33枚分のサイン色紙のくじ引き開始
「Rice5とかホントに欲しい?」
野中藍ちゃんのサインは複製できそうですね」
「林原さんのは複製する勇気が無い」
とかとか
 
結局最後まで自分は当たらず
帰りに新宿狂詩曲クリアファイルをもらって終了
告知でangelaベストアルバムとPV集の発売予定アリとのこと
楽しみ
なんも当たらなかったけどすごい近い距離でKATSUお兄様見れたんでよかったよかった
 
帰り際に新谷良子を見た
それに感動