届いたぁァ

結局買ってしまったワタルDVDボックスが届きましたよ
ワタル+ワタル2+OVA全部でDVD33枚組
こんな感じ

中国版を買ったはずなんだけど開けてみるとvapのロゴとか入ってる
日本語でちゃんと魔神英雄伝ワタルって入ってるし
すごいね
ちなみに箱はかなり立派
箱の開閉部分が弱いマグネットでパタパタとなるようになっててすごく開けやすい
グランゾートはホントただの箱だったからそれと比べると雲泥の差
やっぱり人気作品は扱いが違うぜ
 
んで、再生確認

無事普通に再生できるみたい
って普通にリージョン2だしNTSCでした
よくわかんないけどコリャ簡単でいいや
ちゃんと中国語字幕とかも入ってるのにね
リージョン6でもPALでもカンケー無いですけどね