今日もいい一日

シャイニングウィンド

テッカマンブレード

シャイニングウィンド

テッカマンブレード

積んでるドラマCDとか録りっぱなしアニメ
 
シャイニングウィンドは9章まで
プレイ時間が12時間を越えた
仲間がどんどん増えていくけど使うのはクレハだけ
アニメ版だとかなりウザくなってきたキリヤしかプレイキャラで使えないのは微妙っぽい
ソウマはまだかソウマは!
 
テッカマンブレードは30話まで見終わった
ノアルがかっこいいところで終了
スパロボWやったら間違いなくブルーアース号使うね
レイピアが亡くなるシーンとか結構衝撃的
今じゃ絶対にできない描写&演出
とりあえずオメガが「ブレェド」っていうときの「ぶれぇ」くらいでちょっと面白いっぽくなるの勘弁
 
積みドラマCDはなのはのサウンドステージ
ちゃんとHDDレコーダの中のなのはを全部見てから聞いたらアニメ版を行き過ぎちゃったらしく
テレビで関係がギスギスしたあとにドラマCDの風呂エピソードとかかなり苦しい感じ
ドラマCD側でちょこっと複線あったりしてその辺は楽しめたけど……
うりょっちが結構しゃべってたのが○
っていうか録画した日付から話数を推測するのは難しいです
 
以上