カレーミュージアムに行ってきた

朝から横浜のカレーミュージアムに行ってきた
あと6日で閉館ということで朝から行列ができていた
嵐の中並びながら撮った絵↓

 
風がすごくて垂れ幕がめくれてる
 
んで、そんなに長々待たされることなく一店目に入店
まずはレーベンのオムカレー

 
あんまりおいしそうな写真が撮れない
オムライスのソースがスパイシーなカレーになった感じ
量をそんなに食べられなかったんでそんなに印象に残ってない
鶏肉はやわらかくていい感じだった
 
次、伽哩本舗
10待ちとかだったかな
やきカレー(チキン)にナスをトッピング

 
ナスほんとおいしいよ
真ん中のチーズの下に卵が隠れててちょっとびっくり
ほんとにナスうまかった
 
カレーミュージアムはこれだけ
表参道のよく行くカレー屋さんにもナスあるから今度行ったら食べよう