思ったよりしんどくない

イベントです。
 
[名称] ひぐらしく頃に祭×祭
[会場] 九段会館
[出演] 片霧烈火/茶太/癒月/結月そら/かないみか/雪野五月/中原麻衣/田村ゆかり/いとうかなこ/彩音..ほか
 
病気で体が弱っているときに行くにはちょうどいいテンションのイベント
歌のパートはアニメ版のED以外は全部知らない曲でぼけーっとしてた
なんつーか前の人の座高が高すぎてステージの中央が全然見えなかったんだよね
さらにその前がオタ芸の人で座高高い人を一生懸命避けて見てもロマンスがえらい邪魔で全然見えない
まぁ見に行ったものは歌じゃなかったからいいけど
 
一番面白かったのはキャストトークからオリジナルドラマのパート
ひぐらしく頃に ぶち壊し編というヤツを生でやってくれた
なんか形にして残したりすると怒られそうなネタが満載で非常に楽しめた
 
あとゆかりんの17歳の感じとかもよかった
本家はすぐに「おいおい」って入るらしいんだけど
こっちはまだまだ
すぐにワーってなっちゃう
 
今日はこんなもんかな
歌がよくわからなかったのは残念だ
 
ゲームの発売日は2/22
に、にーにーの日だそうですよ