涼宮ハルヒの激奏レース(渋谷アニメイト編)

朝4時30分から渋谷アニメイトに並んでみた
前にはもうすでに130人くらい
2限なんで枚数が200だったらアウトの位置
300って説もあったんでそのまま並んでみることに・・・
途中酔っ払いに絡まれたり前の人に話しかけられてめんどかったりいろいろあったけど
なんとか整理券配布の午前9時まで耐えた
一人じゃ無理だった
整理券配布はじめて10分くらいたった時点で終了
デッドラインは前日の22時ごろだったらしい
買えませんでした
 
そんな気合はねぇえよって話しながら「残念でした!」ってことで解散
前の日の夜から徹夜で並んでも買えなかったってのは結構衝撃
ここで出た大量の難民がこれからネットでがんばるのかと思うと・・・