パシフィコ横浜

片道二時間です
やっぱ遠いなぁ
3時半ごろに会場に着いて物販物販
買ったもの
・カレンダー
・パンフ
・Tシャツ(ピンク)
・ストラップ(ピンク)
・パーカー
・ガチャガチャ×2
・電池式ペンライト
タオルとかほかの色のTシャツ我慢できたのはえらい
 
買い物終わったら飲み物とかいろいろ買って入場待機列へ
入り口で久しぶりにコール本もらった
んで多分30分くらい遅れでライブ開始
セットリストとかはえらいところ参照で・・・
Princess Roseの扱いのひどさとかターミネーター2のT-1000のまねとか面白かったよ
席が後ろに端っこだったせいで周りを気にしなくてよかったのも○
あとから聞いた話だと公演中に飲み物飲んだら怒られたりしてたらしい
水分補給なしでラストのスパートは無理でしょ
 
DVD出るといいなぁ