厚生年金会館(二回目)

出演者紹介の後、OVA春版上映だとよ
ひでーや
いらねぇよ
 
んで歌
抜けてるかも
適当にコメント
1. 夏OP(利奈さん/神田さん/野中藍
 一個前の上映会で聞いてたから不思議なのりについていけた
 いつ出るかなぞの曲
 「問題ない!」
 
2. 「おはよう!」(神田さん)
 好きなんだよね
 この曲
 生でまた聞けてよかった
 
3. ネギ君の新曲(利奈さん)
 うーん
 どーなんだろ…
 LUNA SEA っぽい感じ?
 よくわからないけど
 こんな感じでってリクエストしたのかな?
 
 10月にiTuneで配信
 
4. KIZUNA by 二天王(うりょっち小林ゆう
 今日歌った歌の中で一番古いやつかな
 最後に聞いたのが去年の大麻帆良だから9ヶ月ぶり
 結構振りとか覚えてるもんだ
 これも「問題ない」
 
5. さんぽ部(うりょっちこやまきみこ狩野茉莉
 うりょっちぃぃぃぃッ!!
 って感じ
 ニンニンとか歌詞で入る曲
 
 10月にiTuneで配信
 
6. 聖なる(野中藍小林ゆう
 なんだかよく分かんないけどすげー盛り上がった
 ホント
 何でだかわからない
 前のほうに野中藍ファンが固まってたせいかな?
 
7. PS2ネギま3学期OP(神田さん/小林ゆう
 警報とかPPPHとかやるもんだから歌詞が聞こえねーよ
 曲名も覚えてない
 
 雰囲気くらいしかわからなかった……
 
8. 放課後アライブ(うりょっち高本めぐみ志村由美こやまきみこ狩野茉莉
 MCパートで秘密の放課後コンビが出てきてその後の展開がひどいことに……
 佐藤里奈のMCがだいぶうまく見えた瞬間だった
 
 高本めぐみの歌声をまともに聞いたのははじめてかも
 前の公録で歌ったときはコールでよくわからなかったんだ
 
 まぁ
 持ち歌が少ない人の歌ってのは相変わらず
 
9. ハピマテ(全員)
 知らないと置いてけぼりな曲
 とりあえず今年1月から歌われたハピマテは全部聞いてるぞ
 
A1. 舞い降りてきた白いハトハト(全員)
 全員はっぴ着て登場
 ムービックがコンサートグッズにはっぴを投入し始めてるのはゆかり王国のパクりとしか思えない
 実際はムービックか知らないけど……
 
 んで
 振りが片手バージョンになってる
 ハトハトじゃなくなってるよ
 結構衝撃
 でも振り付け講座があったんですぐに修正
 基本は変わらんのです
 

                                    • -

終了
最初の春版の上映がかなりいらなかった
DVD売れなくなっちゃうよ
ってか
95%くらいの客が4月に春版見てるよ
 
といった感じで二階の後ろの端っこのほうの糞席でがんばった