えーあいしーいー(ぴょーん)

sasimi2006-08-20

川崎行って来た
Aice5見てきたぜ
 
まずはグッズ購入のために一時間前から列に並ぶぜ!!
関係者用の駐車場まで伸びた列がはけきるまでえらい時間がかかったぜ
買った物列挙
・Aice5はっぴ
・はちまき
・ストラップ
・Tシャツ
・マウスパット
・スポーツタオル
・リウム白×2
・リストバンド×2
なんかすげ金使ってるぞ
タオルとリストバンドが売り切れになっていたのは確認した
 
んで開場だ!
中で立ったまま一時間位待ってたらスクリーンになんか文字がでたぞ
こういう構成のライブなんか見たことあるなぁ
んで1曲目
Get Back
バキバキっとね

キャンペーンの映像
そういや仙台の時なんかそれっぽいこと言ってたようなきがする
コレどっかで見れるようにならないかな……
面白かった
寒かわいいってね
ますみん誕生日どっきり
別に涙とかはなかった
次NTに載ってた4コマに声をあてたヤツ上映
いいね
次歌だったかな
天然女子高物語から2曲
次コント
Aice5に武器が用意される
ブルー:銃
レッド:剣
イエロー:アーチェリー
パープル:短剣
でオチに
グリーン:ディズニーのキャラクターがプリントされているフリフリのバトン
「これ権利的なことでキングさんまずいよ」
とかそんなん
 
次歌
Believe My Love
友情物語
で終了
 
あんこーる
あんこーる
えーあいしーいーあいす!!
えーあいしーいーあいす!!
みたいなコールでアンコール
 
新衣装でAice5登場
おとボクのプロモ映像上映
んで重大発表が2点
・webラジオ開始
・新曲「Love Power」おとボクOP
んで新曲歌って
2回目のGet Backで終了
 
特効で飛んできた銀テープにAice5ってプリントされてた
すげー
金かかってるぅ