ネギボナーム?

[名称]魔法先生ネギま!Webラジオ 麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後Part2 ヒミツの課外授業
[出演]佐藤利奈小林ゆう志村由美高本めぐみ
[会場]横浜パセラ 関内店

やっぱり横浜遠いよ
交通費も結構かかるし
 
えっと
3階2列目YEY
一番行きたかったヤツに外れたのでこっちに来たというなんとも情けない感じでパセラに突入してきたわけですが
これがなかなか良イベント
全部で4部構成
第1部:フロアが3階と4階に分かれていてどっちで公開録音やるか決めるゲーム
第2部:お菓子タイム
第3部:公録
第4部:歌
 
1部のゲームで挙手して回答して正解してみせるなんていうことをやってみた
はずかしぃ
でもあらかじめ4階で公録やるのが決まっていたかのような流れ
悔しいので4階で立ち見なんてしません
 
今日の模様は8/11に配信予定だそうです
小林ゆうの罰ゲーム映像面白かった
 
んで歌
1. 放課後アライブ
2. 教えてほしいぞぉ師匠
3. ハッピー☆マテリアル
の3曲
 
最後に出演者さんの挨拶
利奈さんゆうさんは涙を流しておられたよ
あぁ感動的
お疲れ様
 
いや
結構楽しめたんでよかったよかった