おにいちゃん〜ちわっす

[名称]ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006
[出演]野川さくら田村ゆかり堀江由衣神田朱未伊月ゆい松岡由貴宮崎羽衣、萩原えみ子、黒川奈美、yozuca*、CooRie
[会場]Zepp Tokyo

 
プレミアムチケットの扱いがひでぇ
どんだけ待たせるんだよ
入場時にCD引き換えてくれると思ったら別の列が出来てやんの
プレミアムなのに後ろのほうで見ましたよ
柵前に陣取ったけどね
 
曲はほとんど分からず
ダカーポっていろんなCDに曲が散らばってるから捕捉しにくいんだよね
まず神田朱未松岡由貴で全力を出してみた
そしてほっちゃんゆかりんはまったり気味の曲だったんでのんびりしてみた
途中でアンチにゃっほーだってことを思い出して休憩をしたりしてみた
アンコール後のMCでやまとなでしこの片鱗を見た
感動した
幸せな気分になった
 
とりあえずバナナの女とちわっすの女と金髪ツインテールのロリっ娘のときだけわーってなってみた
いろんな国の人が集まるイベントだとは思ってたけど
SOS団の人と7王国の人が迷い込んでたのはZeppの不思議
 
チケットのおまけでついてきたCDはがんばって今週中に聴こう!