福岡へ行ってきた

ゆかりん見に福岡行ってきた
朝9時何分かの飛行機で羽田出発
出発ロビーでとった写真

雨降ってんだかよく分からんね
 
機内ではずっと寝てた
着陸のときにかかるマイナスのGで起きた
非常にビックリするね
んで到着

こんな淡白な写真しか撮れません
 
ほいでホテルに向かわずライブ会場にも向かわず
一番最初に行ったのは昔住んでたお家
空港から小一時間でハイ着きました

正面からも写真取ったけどいろいろ問題ありそうだから裏庭
昔ここの砂場で買ってもらったばっかりのグローブを雨の中置き忘れてぐちょぐちょにしたのを思い出した
 
ついでに当時通ってた小学校とかも見てきた
雨降ってたので写真は撮らなかった
 
意外と昔住んでた場所ってテンション上がるんだね
懐かしい
 
残念だったのは家の裏にあったヤマザキストアとラジオ体操をしに行った精米所がなくなってたこと
ヤアザキなくなったらあの辺の子供はどこにジャンプを買いに行ってるんだろう……
 
そろそろ飽きてきたからホテルとってある中州へ
ここも写真なし
JTBで安いの紹介してもらって取ったホテルだけど値段の割にはきれいでよかった
そしてまだまだ時間あるから今度は天神へ
正直、なにもなかった
とりあえず岩田屋見て時間つぶしてライブ会場へ
会場の名前しか分からなくて身動き取れないんでサクッとタクシーで移動
 
到着

ちょうど入場列が出来始めてたとこ
ナイスタイミング
なんかウルトラピンクなるリウムを配ってた