ネギゲー

三つ同時進行中
 
プライベートレッスン2
 カードゲームの2作目
 相変わらず戦闘長いけどマーベラスキャラゲーにしては面白いって印象は変わらず
 今度は夕映が戦ってたりするから使えるキャラは多そう
 進行具合は本屋ちゃんが消えたところ
 はやくまき絵出てこい
 帰りの電車でちょっとずつ進める予定
 
乙女のドキドキビーチサイド
 開けたらやっちゃうよね
 1時間目&2時間目みたいにいちいちロードが入ってイライラすることはない
 なんつーかただのミニゲーム
 セーブポイントが少なすぎると思うけどその分テンポよく進むようになってるから
 まぁいいかなって感じ
 どうやら何週も遊んでコンテンツを集めていくっぽいぞ
 
FUNDISC麻帆良祭
 すごく機能を削った桃鉄
 たくさん遊ぶと壁紙とか増えるんだろうか・・・
 ほっといても進むので裏で動かし中
 
やり始めのときの感想はそれぞれこんな感じ
終わったらもう一度なんか書いてみよう