TAF

行ってきた
 
国際展示場に着いた時間とかよく覚えてないけど
会場入ってすぐにステージ行ったら余裕で座れた
とりあえず見たものを列挙してプチ感想
 
ウルトラマンステージ
 平成ウルトラマンの新作のプロモーションかと思ったらそれだけではなく
 ジャックvsベムスター
 エースvsエースキラー
 ウルトラマンvsゼットン
 などのお父さんも分かる名勝負をやってたりしてなかなか面白かった
 小さい頃のウルトラマンタロウとかマイナーどころも出てきて
 どこにターゲットを絞ったステージかよく分からなかったけど
 よく出来たステージでしたと
 
こてんこてんこジャンケン大会
 ステージの枠内には大きいお友達しかいないので
 ジャンケンの参加者はみな大きいお友達
 優勝された方はこてんこてんこぬいぐるみ5体セットもらってた
 
東映50周年記念ファミリーライブ
 これ素晴らしかった
 ほとんどワンハーフなんだけど
 普段聞かないような歌をたくさん聴けた
 1曲目
  サイラバのガイキングの歌
 2曲目
  デカグリーンの人が歌う新しいデジモンのED
 3曲目
  プリキュアのOP
 4曲目
  プリキュアのED
 5曲目
  ワンピースのED
 
 5曲目って実はかなりレアなんじゃないと思ってみたり
 東方神起って結構人気なんでしょ
 正直、黄色い声援とかあんまりなかったけど
 まぁ、いいもん見れましたよ
 
マリ見てステージ
 植田佳奈能登麻美子池澤春菜伊藤美紀のステージ
 第一期は見てたからなんとか話についていけた
 
バンダイビジュアルステージ
 ゼーガペインステージから開始
 主人公役の人とリアル17歳の人と朴さん登場
 轟さん「朴さんはロボットに乗るんですか?」
 朴さん「乗りますよ」
 轟さん「それにはヒゲはついてますか?」
 で1笑い
 それくらいしか印象に残ってないわ
 
 かしましステージ
 ほっちゃんゆかりんがおそろいの衣装で登場
 アーツの新年会の写真で見た服と同じだった
 最終回に近づいていくにつれてはずむ君の人気がなくなっていったとかそういう話
 後はDVDのオーディオコメンタリーの話とか
 最終回どーですか?とかみしるべ歌ってみてどうですか?とか
 ゆうまおさん出てきて生みちしるべはよかった
 13話がDVDに収録されるらしいのでこのシリーズはDVD買っていこうかなと思う
 
ポニーキャニオンブース
 バンビジュ終わってメインステージから退散してふらふらしてたら
 ポニーキャニオン下川みくにがライブしてた
 南風聞いといた
 ラッキー
 
とりあえずこんなもん
連ザの新しいのヤツのフリープレイとかあったけど1時間待ちだったのでスルー
ムラサメ大人気だった
 
以上