買い物

帰りに買い物した
ゆかりんが表紙のhm3
 国際フォーラム記事で自分が座ってたとこらへん見たら赤いシャツの人が写ってた
 これからインフルエンザにかかるとも知らずに!
・かしまし小説
 池袋だと売ってるのみかけなかったけど渋谷だと売ってた
ネギラジCD
 なんか日帰りで京都に行ったとか
・いろいろ予約
 かしましDVD1巻 - バンビジュお得意の予約特典CD付きなんでね
 Aice5 Get Back - もってるけど購入特典あるらしいから・・・
 Aice5 友情物語 - シクライ行きたいもん
 大麻帆良祭 CD&DVD - 発売まで一週間もないけど一応予約
 
他にもかしましのイメージソング集買おうとしたら発売日延びてたり
ネギまのドラマCD買おうと思ったら発売日延びてたり
ネギまGBAのゲーム買おうと思ったら予約してた店しまってたり
 
家に帰ったらネギまPS2のゲームがコナミから届いてた
ドキドキシャワールームポップのせいでやたらとダンボールがでかかった
いつこのゲームで遊ぼうか・・・