仕事

WinXPの英語版のセットアップをした
2kの日本語版が元々入っているHDに入れたんだけど
どっかでフォーマットしますか?って聞かれると思ったら
英文スルーしたっぽくてそのままインストールが始まってしまった
同じドライブに2kとXPが混在してますよ
・・・気持ちわるーい・・・しかもちゃんと動いちゃってるし
英語版のOS触れたのは結構いい勉強になったかも
 
あとね
10時間前に口頭で言われたお願いなんてちゃんと覚えているはずもなく
なんか重要なことだったらまだ怒られてもいいけど
なんか自分がやるのがめんどいからって頼んできたどーでもいいことで
そんなに怒られましてもねぇ
そんなんだから尊敬できないんだ
 
金曜はお休みもらえたぜ
免許の更新に行こう