ネギま!

図書館探検部編スタート
ちゃんと木乃香がいるのはうれしい
そして木乃香かわいい
アデアット!!した後に服まで変わってるし
具体的な能力が明らかになったのもうれしい
なんかパルとか夕映とか本屋ちゃんは出てくればちゃんと動いてた気がするんだけど
木乃香は出てきてもコマの端っこのほうにいるだけとかタカミチ救出のときにアスナに付いていこうとしたら来なくていいよって言われたりとかDVDでジャケットに採用されるのが本屋ちゃんより後だったとかメインっぽい割には意外と不憫な感じ
……だったけど今度はそうならないように活躍して欲しい
なんか主役は別の人たちっぽいけど
 
来週のマガジンで重大発表!
ってもうスタチャ方に告知出てるじゃん
キャパ1000の会場で二回廻しとかセコいイベントは勘弁
時期はゴールデンウィークくらいかな