黒ネコ集会

行ってきた
14時ごろからの物販済ませて厚生年金会館の前でひたすら待ってた
開場したらさっさと座席へ
二階の後ろのほうだけど島の端っこで後ろは通路だったんでまぁいい
手すりにコート掛けられたしね
席についてステージ見てみたらツアーの時と全く同じセットが組んであって何事かと思った
 
イベント開始
堀江由衣をめぐる冒険〜番外編〜」って感じだった
曲と曲の間で一回一回コントが入る
五郎丸さんの大阪公演自虐ネタとかかなり楽しい
更に堀パン3世や堀畑任三郎子とか登場してきてにぎやかな感じ
途中に質問コーナー、Yui4はさんで次々に進んでいく
Yui4は惨敗
2つの設問それぞれ2個しか当てられなかった
堀畑のコーナーではほっちゃんが二階席まで来てくれてお客さんにインタビュー
そのときに凄い接近できた
ちょっとドキドキした
歌は
・ちょこれーとけーき☆宣言
・恋のチカラは不思議な魔法
なんてキャラソンまでばっちり歌ってくれてかなりよかった
振り付け講座はちょこれーとけーき☆宣言だった
ラストのマッシュルームマーチ以降の流れは前と全部同じ
相変わらずGO! GO! GOLDEN DAYSは最高!!
 
かなりはしょってるな
グッズ整理は明日しよう