朝からついてない

電車が停電で止まった
途中でこのまま乗ってても池袋にいつ到着できるか分からないって言われたから高田馬場まで行ってから渋谷に出た
本当なら9:45には職場に着いてるはずなのに、実際に着いたのは11:30ですよ
駅で止まってる間はドア全開じゃなくて1車両1ドア開けとくくらいでいいじゃんよ
さむいっつーの
 
遅刻したから残業していこうと思ったら19:15頃にPCがお逝きになった
なんかコンパイルしようとしたら急に再起動し始めてそのまま挙動がおかしくなって電源落としたら死亡
電源から焦げ臭い去年の今頃にも嗅いだようなコンデンサの破裂したにほいですよ
仕方ないからそのまま帰ってきた・・・