2005まとめ

もうすでに年明けてしまってますけど日記の日付的には年内ってことで
 
今年の正月に言ってた目標

とりあえず今年の目標
・毎日きちんと日記をつける
・普通免許を取る
でがんばろうと思います

特にね普通免許は三月ごろまでになんとか始めないとそのまま一生ずるずるいってしまいそうだからね

日記は毎日ちゃんとつけましたよ
3月頃の群馬行ってた頃がちょっとあやしいけど
とりあえず埋まってる
免許は無理でした
教習所にパンフもらいに行くところまだはやったんだけどね
このまま一生いくのか・・・
 
あと行ったイベントでもまとめてみるか

01/22 黒ネコ集会
01/23 サンクリ
02/12 ブロッコリーのバレンタインコンサート
02/20 なんか買いにビックサイト行ってる(不明)
03/20 池袋でGWのGT
03/21 コミケットスペシャル
04/24 レヴォ
06/11 ネギラジ株主総会 昼・夕
06/26 麻帆良祭実行委員会始動!!
07/03 スタチャ製作発表会
07/10 Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-
07/16 Kフェス
07/17 Kフェス
07/24 キャラショー
08/13 コミケ
08/13 Mellow Prettyイベント
10/22 いつだってMyサンタ!イベント
10/29 秋葉原エンタまつり(Aiceのやつ)外と室内両方
11/06 原宿RUIDO聞かなきゃ☆そん♪song“R”ive!
11/13 大麻帆良祭プレイベント×2
11/13 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
11/26 FictionJunction YUUKAアルバム発売記念イベント
12/10 大麻帆良祭
12/17 「信じれば・・・。」いつだってMyサンタ! LIVE 2005 in 品川ステラボール
12/29 コミケ
12/29 angelaライブ
12/30 コミケ

日記をちょろっと読み返してみたらこれだけ参加してるらしい
二月のブのバレコンで水色のリウムを振ったのは覚えてる
内容はイマイチ覚えてない
あとは大体覚えてる
必死にがんばった俺の軌跡
 
2/20は何しにビックサイト行ったんだろ・・・