お台場行ってきた

え?もちろん1人よ

とりあえず観覧車を横から撮ってみた
コレ撮るために携帯を構えていた自分を想像するとちょっとハズカシイ
 
んで、なんでお台場なんでおしゃれタウンに1人で行ったかてーと
先日当選したFictionJunction YUUKAアルバム発売記念イベントを見に行くため
アルバム買ってないけど貧乏性なんで当たったら行かないとおなか痛くなってくるんだよ
 
会場はヴィーナスフォートの教会広場
建物の中が昔のヨーロッパっぽくなっていて上を見上げるとちゃんと空がある
正直、その天井の空の模様のせいで息苦しい感じがした
こんなところ王様のブランチで見るだけだと思ってたんだけどねぇ
んで、イベントレポ……と思ったんだけどヤンマーニとSEEDの曲しか知らないんでよく分からないっての
とりあえずセットリスト(16:00からの回)

1.暁の車
2.MC1
3.瞳の欠片
4.誰もいない場所
5.MC2
6.nostalgia
7.MC3
8.聖夜

知ってたのは一番最初の「暁の車」だけ
「瞳の欠片」もサビは聞いたことあったけど何の曲かは分からず…
去年の12月にスクランのイベントで『毎日がRendez-vous』を歌っていた人と同じとは思えない
 
会場がやたらとニンニクくさかった
あと結構女性の方がいた
SEED効果か