RO

やる気ないとか書いたけど
大型パッチ来たんでやってみた
とりあえず経験値もらえるクエストでもと思って石炭集めに炭鉱行ったら20分で石炭が1個しか出ないんでとっとと帰る
鋼鉄は8個も出たのにね・・・
んでゲフェンを覗いてみる
そしたらゲフェニアDの入り口が開いていたからちょろっと入ってみた
んでミニデモと深遠に囲まれて5秒くらいで死亡
どうやら一人で来るところじゃないらしい
ということで国木田を誘って再チャレンジ
ダンジョンの中入っても国木田の姿が見えないからどーしたんだろ??て思ったらPT同じでも出るとこランダムだったことを思い出す(この間1秒くらい・・
そんでうまいこと合流できずに全滅
なんかデスペナしか残らなかった
誘った手前非常に申し訳ない
そのあと亀でデスペナ分くらい取り戻してハンタでグロもらいつつ壁してもらった
グロリアは凄かった
自力でアレを達成できるのはいつのことやら・・・